

おつかれさまでした★防衛連合 豊臣&織田戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまです★
今回は、連合との合戦ということで。。さすがに連合はきついかなぁ。。
とか思っていました(´・ω・`)
 
むぅ。。でも頑張ろうwと頑張った結果。。。。

スクリーンショット(2011-05-20 3.57.34)

☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ 見事勝利でした★

きゃ~長宗我部強いw
というか、防御有利なのもあるかもです (´ρ`)
でも戦功166万はすごいです★

お相手の織田家には、前期 長宗我部でご活躍されてたあの方がw
後半に、同盟が一緒でした★
ご挨拶の陣を張りに行きましたが、インできない時間に壊されていました。。(´;ω;)

そして~合戦後のチャット中、炎引きましたところ。。。
(くじ運が、めちゃ良いお方に念力送ってもらいましたw)

スクリーンショット(2011-05-20 3.56.54)

ぎゃー(゚Д゚)
いいの???って感じでしたw
使いこなせないのだろうけど、大事にしたいと思いますchu♥(人´3`)⌒♡


最近合戦中に、眠くなります。。。
2日目耐えきれず、ちょっと寝てました (´ρ`)zzz
最大の敵は、睡魔です(`・ω・)キリ
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
