

赤備え記念ブログ★

なんじゃそら(´・ω・`) と言いたくなるようなタイトル。。
前回のにあわせてみましたよ★

④回目の合戦も終わり。。
今回は前回の攻撃→防衛に切り替わりました★(*´ェ`*)

あの足利家ですし。。防衛だし。。ぼろ負けだろうと思って
今回も合戦はほぼ不参加です(*´∀`) 農民ですし。。
で、赤備えを研究いたしました(*>ω<*)

今回の合戦で。。。
もう騎鉄を持ってらっしゃるかたがいました(´・ω・`)こわいですねぇ。。ブルブル

スクリーンショット(2012-11-24 2.30.37)

良いこともありました♪

スクリーンショット(2012-11-24 2.32.12)

ひゃっはぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ (ちょっと真似してみましたw)

優秀な、鉄砲防御武将です★
私の所なんかにきてくださって。。ありがとうございます(*>ω<*)

良いスキルつけばいいなと思いながら。。まだしばらくは眠っていてください★

ではでは。。お疲れさまでした♫•*¨*•.¸¸♪

レベル30到達記念ブログ★

お疲れさまでした★(*´ェ`*)

私もやっとこさ、農民生活にも慣れて
のんびりと5期を活動しております(p*・ω・)p
 
そして、3回目の合戦が終了しまして。。やっと城主レベル30になれました(*´∀`)♪

前期よりもちょっとだけ遅いくらい?の早さでした★
たぶん今回は、クエでいただける城主経験値が多くなってることと
めずらしく秘境の運がよかったようです(ノω`*)

そしてなにより。。豊臣家は★8がけっこう残ってた&運良く近場に残っていた
こともあって
★7で揃えようかと思ってましたが
取れるところはいただきまして、★7が2つと、★8(33342)を4つ にしてみました♪
あまり目的も予定も立てないままなので
どう施設を割り振ればよいのか???のままぽちぽちしてます(ノω`*)

まぁでも農民なので。。細かいことはどうでもよいです(ヽ´ω`)

そして今回の合戦は。。あの足利家との対戦でした★

スクリーンショット(2012-11-17 12.53.26)

ぼろ負けですねw 出城起こしても速攻陥落でした★

休戦時間を使って、領地をとり
イベント用に戦功300だけ稼いで終了ですww 

次は。。攻防逆なんですよね。。。(´・ω・`)やだなやだな。。。

では次の合戦も。。みなさまがんばってください(ヽ´ω`)ノ〜〜

近況報告★

5期が開始してから、合戦が2回ありました★

今期からは、ランダムで対戦相手が決定し
攻防が交互になるっぽいです(今のところ)(*´ェ` )(´ェ`*) 

今回あたりました、織田家とは
一通りのとことやらないと、次はあたらないのでしょうかね?(*ノωノ)
まだ始まったばかりなのでわかりませんが。。あまり気にしませんw


そして昨日。。無事にレベル24になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今回の合戦で、ラッキーなことに攻防ポイントをいただきましたので
★8の所領げっとへ挑戦しました∩^ω^∩

豊臣家はまだ★8がけっこう残ってますので。。
★7でいいかなーと思ってましたが
やっぱり広いほうがいい!と思い。。思い切って、3個★8の村を建て直すことにしました♪
これからぽちぽちの作業が待ってます(*・ω・)

城主経験値をいただけるクエが増えたような気がして。。
ちょっとありがたいです(*´ェ` )(´ェ`*)
なんとなく(もう5期目ってこともあるのかもですが)
内政やりやすくなってませんか?気のせいですかね。。

何かに追われるように、今までixaをやっていたような気がしますが
今期はだいぶ気楽にやれてます(ノω`*)

では。。引き続きまったりぬるぬる行きます。。ヾ(*´∀`)ノ

今回の合戦結果。。 敗北すると白黒になるんですね。。w

スクリーンショット(2012-11-10 13.39.36)

次はどことかな。。(ノω`*)楽しみですね★

みなさまお疲れさまでしたー♪

久々のぶろぐ★ixa5期開始〜(∩´∀`)∩♪

早いですね★IXAももう5期目に入りました(*´ェ` )(´ェ`*)

放置していたブログも、毎合戦ごとにではないですが
ちょっとづつ書いていきたいなと思います♪(農民ライフを送る予定ですが。。w)
いつも通り、役に立つことは書いてません(´・ω・`)

前期の成績です↓
戦功順位
スクリーンショット(2012-10-21 9.57.58)

総合順位
スクリーンショット(2012-10-21 9.58.16)

歴史書からの情報なので、報酬決定したときとは
すこし異なりますがw
とても頑張ったと思います(*´ェ` )(´ェ`*) 自分で褒めてあげます♪
もちろん、同盟のみなさまのおかげなので
自分一人ではこんな成績は残せなかったです(*ノωノ)ほんとに感謝しています★

そして、いただいた天下くじですが。。
5枚頂きましたので、天上1回と天下2回引きました♪

火と炎は、すべて上(´・ω・`) 期待してないので、ショックはうけません
SSをとるの忘れましたw

天上は、立花宗茂さん(*´ェ` )(´ェ`*) 持ってなかったので嬉しかったですが。。
天下で、宮本武蔵さんと、百地さんでした(ノω`*)

さっそく百地さんは、疾風迅雷の生け贄にしまして
良いお仕事をしてくださりました(*'-')gj!

いつぞやの天上で、足利さんも出ましたが
終盤に剣豪が当たると。。育成が大変で。。
もともと、剣豪をあまり育てない人なので。。武蔵さんは★1にするので精一杯でしたw

そして5期へ突入です(*´ェ` )(´ェ`*)

今回は、メンテもなく(少しあったのかな)
時間通りに開始されたようですね★
いろいろ画面も変更されてて、ぐーんと使いやすくなってました(ノω`*)

一日遅れて城を作成しまして、格付を眺めていると
驚くことがいっぱいありましたw(*´ェ`*)

で、私は。。
色々な方々に迷惑をかけながら。。。。

今期は農民大国(と言うと失礼なのかなw)にいます(*・ω・)ノ
畑をせっせと耕しておりますので
見かけたらいじめてやってください★
後々、正体を明かしていくと思います(ヽ´ω`)

では、みなさん今期も頑張ってくださいね♪(∩´∀`)∩
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
