

新天情報が出ました★

こんばんはです~(。・ω・。)

今はメンテ中で、やることがない(?)ので

ツイッターを見てたら、なんと新天情報が出たとの事で。。。

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20120416021/

おおお(*>ω<)oやっと出ましたね★


個人的には

元親さまが一番好きかもです(*´ェ`*)あー。。でもこの頭の兜みたいなの脱いでほしいですw

大好きだった島津さまの、顔のやつがなくなって。。ちょっと悲しいです。。

武田さまの素顔が見れて、よかったです★

元就さまの、頭の兜みたいなのwwwwww だいぶウケましたw

家康さまはまた若返ったのですね(*´ェ`*)女の子みたいです♪

そして浅井さま。。。

気になっていた髪型が、わからないw(*´Д`)でもきっとお坊さんのようなので

坊主さんなのでしょうかね★

スキル見てなかったですが、攻撃スキルが多そうですね(。・ω・。)

でも旧天と比べて、ものすごいレベルアップというわけでもなさそうなので

よかった?のかなw

明日の新章オープンが楽しみですね★

ではではまた明日に~ヾ(*´∀`)ノ


おつかれさまでした★攻撃連合毛利&豊臣  織田戦~(*´∀`*)ノ

皆様、おつかれさまでした★

今回は報酬確定戦でした。。運営さんの、突然の発表によってw
今期はこれで終了です(´っω・、*) 最後の東西戦ありますけどね。。

いきなりだったので?二日ともお仕事でした★
がっつりできず、ちょっとザンネンです(;´・ω・)兵もあまっちゃいました。。
東西戦は参加しない予定でしたが、カードが欲しいので
あまった兵を使って、ちょこちょこ参加できたらいいかなと思います★

結果です★
スクリーンショット(2012-04-09 2.22.50)

もう勝ち負けどうでもいいですw

皆さん、悔いのない合戦はできましたでしょうか?w
私は思い切って特攻!をしました(*ノД`*)もう最後だし~ということでw
騎鉄特攻部隊は、ぼろ雑巾のようになってましたw

報酬もいただきました(*´∀`)来期に引く予定ですw
天上1回と天下1回ですね(。・ω・。)一期の頃と同じです★

さてさて
ixa三期も終了ですね。。かなしいですね(´っω・、*)

一期二期と、長宗我部家でやってきて
三期に毛利家にお邪魔させていただき、その中ですごい同盟に入らせていただき
すごくすごく、色んな事を学びました★
同盟のみなさまは、優しくておもしろい人ばっかりでw
ほんとうに、この同盟に参加できて嬉しかったです★この場をお借りして。。
ありがとうございました(*´ェ`*)

来期も、ixaを引き続き頑張って行きたいと思いますので
どこかでお会いした時は、よろしくお願いします★城主名は、多分このままでいくかと思いますw

(お、鬼武者soulが気になっていることは内緒ww(´∀`∩)

さみしいですが
来期の楽しみもいっぱいありますので(*´ェ`*)
また、次期にお会いしましょう~~ノシ
皆さんほんとうに、ありがとうございました&おつかれさまでした★


。。。天引き当てたかた、ご報告お待ちしております(*>ω<*)




おつかれさまでした★攻撃連合毛利&豊臣  武田戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

今回は豊臣家の皆様と連合組でした(*´ェ`*)

結果です★
スクリーンショット(2012-04-02 18.00.58)

連合だったので勝ちです(´∀`∩

今回は嬉しい事がありました(*>ω<)o
スクリーンショット(2012-04-02 18.06.54)

実は、開戦すぐから出城への攻撃とともに
たくさん敵襲をいただいてましたのでw
余裕がなく、こちらの挨拶が遅れてしまいました(*´Д`)

でもすごく嬉しかったです★ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
そして遊んでいただき、楽しかったです♪

そして、豪姫好きのフ●さんw 
不在ですいません(´っω・、*) ここ見てるかわかりませんが。。w

出城周りが赤い陣で囲まれてましたが
同盟のみなさまが助けに来てくださり、みるみる青い陣に変わっていき
感動しました(´っω・、*) いつも感謝です★
自分ももっと頑張らないとだめです(。-_-。)

毛利家はしばらく連合なのかな。。

次も豊臣家のみなさまとご一緒ですね★よろしくお願いします(*´ェ`*)
ツイッターでもお世話になってますヾ(´∀`ヾ)

イベントで壁紙いただきました(*´Д`)

どうせなら、金爆の皆さん全員そろって写ってるものがよかったですが。。
使うかどうかは悩み中wwです!

では、次の合戦もよろしくお願いします(*´ェ`*)


おつかれさまでした★防衛 徳川戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした(*>ω<)o

今回もランダムで、防衛となり
徳川家との対戦でした★

結果★
スクリーンショット(2012-03-28 1.56.15)

防衛なので負け(´っω・、*)でした★残念。。

防衛は久々?な気もしますが
出城攻撃には、赤備えを使う機会が多くなりがちで
ごっそり赤備えがなくなってましたw

敵襲もあまりなかったのですが
最後の最後に、敵襲をいただき5万ゲットできました(*>ω<)ありがとうございますと
言いたいですw


徳川家には、一期の時にお世話になっていた同盟の皆様がいらっしゃいまして

当時の盟主さまに、今回はご挨拶させていただきました(*´ェ`*)
お元気そうでなによりですヾ(*´∀`)ノとても懐かしくなりました★

同盟順位★
スクリーンショット(2012-03-28 1.56.39)

攻撃Pすごいですね(*´ェ`*)


さて、知らない間にイベント告知が。。。
新しいカードがいただけるようなので(*´ェ`*)もらえるものはもらっときましょうかねw

そして、あんまり関係ないですが。。

女々しくて~女々しくて~♪ のゴールデンボンバー(金爆)さんたちのコラボキタ-(*´∀`)

密かに気になってたゴールデンボンバーさんw
この人たちのPVおすすめですよ★

インディーズだからこそ出来るくだらないパフォーマンスを続けたいためメジャーデビューを全て断っている。

というわけなので、インディーズの方々です(´∀`∩

http://www.youtube.com/watch?v=loU6qOZOxG8

ではでは、次回の合戦もがんばりましょう★



おつかれさまでした★攻撃連合毛利&上杉 長宗我部戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした(*´∀`)

今回も、前回と同じく上杉さまとご一緒で連合組でした★
対戦相手は、徳川家と長宗我部家と連合しか残ってなかったので
もしや。。。と思っていたら、やっぱり長宗我部家と対戦でしたヾ(*´∀`)ノ

先に結果★
スクリーンショット(2012-03-22 1.26.49)

連合だったので、勝たせていただきました★

長宗我部家と対戦は、何回目でしょうねw
お知り合いが多い国と対戦するのは、いつも以上に楽しいですね(*´ェ`*)


ただ。。お知り合いのかたの引退のお知らせを聞いたり

今回は同盟順位が。。。
スクリーンショット(2012-03-22 1.29.29)
 
と、なってしまったこともあって
ちょっと悲しい合戦でした(*ノД`*)

1期の頃からお知り合いで
いっぱいお世話になったので、とても悲しいです(´っω・、*)
ありがとうございました。。

 
久々に、炎から特がでました♪

松永さん(*´ェ`*)
ふふふ。。誰かに謀殺をつけたいなぁ(ΦωΦ)


今回は短いですが。。終わり★
次の合戦も頑張りましょう(☄・ω・)☄
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
