

なんとなく更新(*´ェ`*)

久々に更新してみますた(●´ω`●)4ヶ月ぶりです♫
誰も興味はないだろうと思われる
私のゲーム近況を書こうとおもいます( *`ω´)ドヤッ
  
最近のixaは、兵を詰めて放置&のんびり剣豪育成しかしてません(。・ω・)
あとたまにタイミングがあえば、出城に突撃するくらいです⋆*✩” 
完全放置はできてないですねw なんやかんやで愛してますixa(*´ェ`*)らぶ
引退されるかたもいらっしゃったり、今の仕様に納得のいかないかたも
いらっしゃるみたいですが。。楽しくやりたいですね(●´ω`●)

そして、半年くらいやっているSDガンダムオペレーションズも
楽しんでやってます(ノω`*)
ですが最近、ちょっとだけ飽きてきちゃいました(*´∀`)
こちらものんびりやってますw

そして最近始めた、パズドラ。。。
職場では大流行りしてまして、だいぶ前からみんなやってましたが
あまり興味はありませんでした(*´∀`*)
まだ始めたばかりでよくわかりませんが、のんびりやってますw

そんな感じで、良い感じです(。・ω・)
 
おわりw

にゅースマホ★

私はdocomoユーザーなのですが

最近、スマホを買い替えましたヾ(*´∀`)ノ

LYNX 3D SH-03C白 を今まで使っておりましたが、今回高速回線に対応したスマホに

買い替えれるキャンペーンをやっていたみたいなので

思い切って買い替えました(*´∀`)

GALAXY S2 LTE SC-03D白 というのにしました★

これが。。回線はもちろん、処理も早いのです~(*>ω<)o

ががが

電池の消耗。。半端ないですorz

回線の切り替えに、結構電池を消耗するらしいのですが。。

ショップのお姉さんに、電池がねぇ。。かなり消耗早いですよ><って言われましたw

毎日充電器を持ち歩く日々ですwなるべく電池を持たせれるように、工夫がいるようですが。。

でも、回線が速い(エリア内のみですが)のは良いです(。・ω・。)

ixaの敵襲も、今までは①分だと受けれなかったですが

頑張れば受けれます!w(結局ixaの為に買い替えたのでは。。いえいえ、そんなことないはず)

役立てて行きたいと思います★(`・ω・´)ゝ




もんどら★

モンスター×ドラゴン?のβテストに応募したところ。。
当選しましたw

なので早速やってみました(*´ェ`*)


戦闘画面は、ファイヤーエムブレムのような感じでしたが
スーパーロボット対戦(スーファミ)を思い出したり。。
おもしろそうな感じでした★
カードが。。FFに出てくるやつもいて、おもしろかったですww

テスト版ですし、データ引き継ぎもできませんので
のんびり遊んでみますヾ(*´∀`)ノ

ixaの新合戦のも当たってないかな。。。。

オフ会しました♪♪ 二日目★

ぐっっっっすり寝てw

翌日は、英雄さまの車でドライブ~しました(*>ω<*)

鎌倉へ行きたいです(*>ω<*)と、前日にわがままを言わせていただき

銭洗弁財天
スクリーンショット(2011-09-30 2.05.20)

鶴岡八幡宮
スクリーンショット(2011-09-30 2.04.12)

いっっっっっぱい歩きましたが
私は歩くのが結構好きなので、てくてく歩きながら
お話聞きながら、お散歩しましたヾ(*´∀`)ノ

おなかが空いたので、お食事です★

生しらす丼♪めっちゃおいしかった(*ゝ∀・)b
スクリーンショット(2011-09-30 2.03.53)

そして、小田原城★
スクリーンショット(2011-09-30 2.04.55)

時間がちょっと遅かったようで
中には入れませんでした。。合戦準備期間中ですね~w
4人で陣張りに行きましたよ(*´ェ`*)

そして、補佐さまが お仕事へ向かわれ。。
 
盟主さま、英雄さま、わたし で、韓国料理を食べにいきました(∩´∀`)∩
突然の、わたしの韓国料理食べたいというわがままに
つきあっていただき、ほんとうに感謝ですw

そして、解散~ヘ(・ω・。ヘ)でした★

普段、チャットでしかしゃべったことのない皆様と
こんな風に、実際に会うことができたことが、ずーっと夢の中のような感じで
不思議な感覚でした(*´ェ`*)
でも、すごく楽しかったです★皆様ほんとうにありがとうです!!
また機会があれば、ぜひ集まりたいと思いますヾ(*´∀`)ノ


次の日は、お友達と東京めぐりw
浅草行って~スカイツリー見て~東京駅に行って~
16時~22時30まで呑んでましたwww
話がぜんぜん止まらず。。w
関西弁の、よっぱらい3人組がいましたら
私たちです(*ノωノ)

浅草★
スクリーンショット(2011-09-30 2.04.32)

もんじゃ焼き食べました★
開店と同時に行きましたが、あっというまに満席★
スクリーンショット(2011-09-30 2.03.26)

スカイツリー★めっちゃでかい(∩´∀`)∩
スクリーンショット(2011-09-30 2.03.09)


楽しい時間は、あっという間で
帰りたくなかったです(´っω・、*)

こんな感じでした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ 。゚+.






オフ会しました♪♪

報酬が決まる合戦が、2時に終わり
数時間後に、新幹線に乗り
横浜まで出かけました(*´ェ`*)

泊まるホテルに荷物を置き、待ち合わせ場所の秋葉原へ行きました~★
ここで、まず盟主さまと、補佐さまと集合しましたw
盟主さまは、聞いていた通りお若く優しいイケメン男子でしたw
補佐さまは、お声が思ったよりも高く(みなさんおっしゃってましたねw)
これまたお優しい好青年といった感じのおかたでしたねw 


私が、前からどうしても行きたかった
戦国メイドカフェバー もののぷ というところへ
連れてっていただきましたヾ(*´∀`)ノ(補佐さまが週4で通っているのは内緒)

飲み物の名前に、大殿の名前がついてましたw
かわいいメイドさんが、飲み物に、おいしくな~れ♪ と魔法をかけてくださり
超おいしくなったリンゴジュースを飲みほしました(*´ェ`*)モエモエ

次は横浜に移動しまして、3鯖の英雄さまと、pさんと合流しました♪

日頃から、穏やかさ満開の英雄さまは、そのままの感じのおかたで
とっても良い人でしたw 攻撃は、強烈なのですが。。w
pさまは、とっても明るい&チャットでの印象通りおもしろいおかたでしたw
向井理?系でしたw おみやげもくださりヾ(*´∀`)ノありがとうございます♪

補佐さま、わたし、pさま と年齢が近かったですね(*´ェ`*)一個ずつちがいでした★

いろいろとお話させていただき、皆さんがノートPC、スマホ持ちでしたので
デッキの見せ合いっこしましたwww

すばらしいデッキを見せていただき、かなり勉強になりました★
楽しかったですヾ(*´∀`)ノ

あっという間に、時間もたち、2件目に行って
ちょっと飲み直し。。そして
朝までカラオケor飲み。。の予定でしたが、次の日もお出かけすることになったので
解散しました★


つづく・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
