

おつかれさまでした★攻撃 北条戦~(*´∀`*)ノ

通勤に、眠っていたiPodをひっぱりだしてきて活用し始めましたが。。
チャリ乗ってると、ちょとこわいです(((-д-;)))

電車で聴いてると、時間経つのが遅い感じで良いです★


さてさて、ixaですが
二日目は、なぜかスマホの電源が落ちてて寝坊してしまい
あわてて参戦しました(´・ω・)
これ仕事の時だったら、完全に遅刻でした。。あぶないです★

結果♪負けちゃいました(*ノωノ)
スクリーンショット(2011-09-17 3.34.42)

北条さまは、連携すごいです(*´ェ`*)
各同盟さまとこに、他の同盟さまがいらっしゃり
危なくなれば、救援に来られる。。。さすがですね♪

今回は、敵襲に恵まれ。。
防御Pがいっぱい稼げましたヾ(*´∀`)ノ

★記念写真w★ 戦功1位同士の記念ショット♪
スクリーンショット(2011-09-17 3.08.01)

★もいっこ★ 初めて報告書にのった記念♪
スクリーンショット(2011-09-17 3.10.11)

スクリーンショット(2011-09-17 3.10.29)


次は、報酬の決まる最後の合戦ですね(*´ェ`*)
 
はやいですね。。半年経ったんですね★
思い出がいっぱいあります(´っω・、*) うう

悔いのないよう、がんばりたいと思います(*・ω・)ノ

そして。。
9月23日に、大イベントがありますヾ(*´∀`)ノ
関東方面へ、お出かけしま~す★楽しみです♪

ではでは(*´ェ`*)ノシ



おつかれさまでした★防衛毛利戦~(*´∀`*)ノシ

おつかれさまでした☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ
またもや遅めの更新です★
朝から出かけておりまして、今帰宅しました♪

さてさて、今回の合戦ですが
心配していた強制マッチングはなく、毛利さまとの久々の合戦でした★

スクリーンショット(2011-09-12 0.26.01)

見事、勝利でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
連勝できて嬉しいです♪
ですが、今回の敵襲。。。さ、3回でしたw
避けられてるのかなんなのか、まっっっっったく来なかったので
加勢させていただいたりしてポイントを得ましたが、今回も炎どころか火ももらえませんでした(´・ω・`)

そして気がつけば。。

スクリーンショット(2011-09-12 0.27.44)

きゃー (つд⊂)
総合順位30位ぎりぎりという結果にw

半分あきらめておりますが、残りの合戦も頑張って行きたいと思います。。orz
もちろん国が勝てるように、やれることの限り頑張りますよーー(*・ω・)ノ

ではでは(∩´∀`)∩

おつかれさまでした★防衛上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした(*´∀`)
今回の合戦は、なんとか勝ちたかったので
いろいろと気を張っていましたので、かなり疲れました(ノω・、)

その結果。。
スクリーンショット(2011-09-05 2.19.54)

久々の勝利です~(・∀・)( ・∀)( ・)(  )(・ )(∀・ )(・∀・)おめおめです★

今回は、他同盟さま同士
いつも以上に連携を取り合い、力を合わせてもぎとった勝利だと思います(*´ェ`*)

私はあわてものなので、焦って書状を送ってしまったり。。。
ご迷惑をおかけしました(´-ω-`)

久々の火くじ、なんとか手に入れた炎くじ。。。全部上でしたorz
でも国が勝てたので気にしません(´っω・、*)うっ

次の合戦も頑張りたいです(*・ω・)ノ 残り④回かぁ。。さみしいですね

おつかれさまでした★防御最上戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした★
合戦終わりたてほやほや②です(∩´∀`)∩

今回も。。。
スクリーンショット(2011-08-30 2.26.55)

残念ながら、負けてしまいました(´っω・、*)
終わってから、また戦功差がぐーんと開いてしまってるようですが。。
初日は、いい感じに追いついてたんですけども(*・ω・)ノ
負け続けると、凹みますね(´;ω;)

なにか対策を。。。

しかも今回、防御P足りなくて炎引けなかったですorz悲しい。。

スクリーンショット(2011-08-30 2.27.19)

最上さんのお顔は、いつ見てもこわいです (つд⊂)


今回、祭はすべて上でした(´-ω-`)いいことなしです。。

残念なことばかり書いてて、ブログもいつも以上につまらないものにw

あ、今回お一人盟主の
出城に9合流かけて、負けてしまいました★

天武将いっぱい+スキル+鉄砲+出城耐久MAX+コスト40 で、はね返せるようです(*・ω・)ノ
(みなさんはご存知でしたかね。。w)

マネはできませんけどね(ノω`*)


明後日は、ビール工場見学と
自分の職場の系列店の
韓国料理やさんへ行ってきます☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ
楽しみです♪

ではではーーー★おやすみなさい☆




おつかれさまでした★防衛連合 足利&織田戦~(*´∀`*)

またもや遅めの更新です(∩´∀`)∩
合戦終わりに、すでに寝てしまってましたw

さてさて★今回は連合さまとの対戦でした(*>ω<*)
結果は。。。

スクリーンショット(2011-08-25 12.39.03)
 
残念ながら、今回も負けてしまいました(´;ω;)

天下勢力も、順調に落ちちゃってます(´-ω-`)あうあう

スクリーンショット(2011-08-25 12.39.42)

今一度、頑張ってみましょーー(∩´∀`)∩
長宗我部さんは、お強いのですから。。。
絶対に、うまくやれば勝てるはずだと思います★


そして、一周年記念カードww
武将かな?とか思ったんですが、違いましたね(*´∀`*)
これってやっぱり、一兵種しか無理なんですかね?
ふふふ。。。どの兵を貯めこんでおこうか。。。(≖ω≖。)♪
楽しみですね(*´∀`*)


では、つぎも頑張りましょうー★
つぎこそ、つぎこそ勝ちたいです(´-ω-`)
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
