

おつかれさまでした★4期 上杉vs毛利戦~(*´∀`*)ノ

合戦お疲れさまでした(。・ω・。)

今回は、ランダムに対戦相手が決まり
毛利家への攻めでした。。 毛利家のみなさま。。防衛続きでほんとにお気の毒です(*´Д`)
防衛でも強国の毛利家へ攻め入るのは、怖かったのですが。。(*ノД`*)

結果です★
スクリーンショット(2012-07-13 11.34.32)

次回の東西戦に向けて
兵の消耗をおさえてらっしゃるのか。。勝つことができました(*´ェ`*)

盟主攻めも、各地で行われていましたようで
私も参加でき楽しく合戦できました(∩´∀`)∩ しかし兵がごっそりなくなりました。。★

次の合戦が心配です。。東西戦ですけどね。。
でも稼げる時に稼いでおきたいですよね。。。(*ゝω・)ノ


かりんさまいくさぶるのイベントが始まりましたね★
いろいろ掘り当ててきてくれるみたいで、早速炎チケをいただきましたw
黄色く変化しました。。(ヽ´ω`)ショボ--ン


今季、初めてセミの鳴き声ききました♪
毎日暑いですね〜もう夏ですね(今更ですが)(*´ェ`*)
みなさんバテないように、お気をつけてください(∩´∀`)∩

ではでは。。お疲れさまでした〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)




おつかれさまでした★攻撃毛利戦~(*´∀`*)ノ 最終戦

皆様、おつかれさまでしたヾ(*´∀`)ノ
最終合戦が終わりました★

(前回の合戦は、旅行に行っていたため画像がないです。。)
(前回の結果は、攻撃側で最上さまと対戦でした★)

今回の結果です★
スクリーンショット(2011-09-29 11.55.51)

最後の消化試合ともあって、炎がゲットできるクエを
クリアできたら、後は自由に遊ぼうと思っておりました(*´ェ`*)

中堅同盟さまのところも、落とすことができ
戦功が跳ね上がりました★

ポイントは、陣で話しかけさせていただき、攻めていただいてゲットしましたw
普段はしませんw今回だけです(*ノωノ)
そのお方とも仲良くなりました★


私は今期で長宗我部を去ります(´っω・、*)
皆様にご挨拶をしたあとは、悲しくなりました。。
また、対戦相手として出会うかと思いますが
お手柔らかにお願いしますww


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、私は
9月23日~26日の期間に、関東へ旅行に行ってきました★

同盟のオフ会を開いてきましたヾ(*´∀`)ノ
盟主さま、補佐1、3鯖の英雄さま、同盟トップのおもしろさんw、わたし
の5人で楽しんできました(*>ω<*)

詳細は後日書きます♪



ではでは(*´ェ`*)今期おつかれさまでした★
お世話になった皆様方にはほんとうに感謝です(´っω・、*)

ありがとうございました!!!


天上くじの結果です★
スクリーンショット(2011-09-29 12.32.38)

将軍さま(*´ェ`*)大事にします★


おつかれさまでした★島津戦~(o・∀・o)

連合軍だったこともあり、そして所領がけっこう残ってたのもありで
合戦は勝つことができました~∩^ω^∩

二日目の夜に、盟主攻めがあったのですが
参加できず。。。(´・ω・`)ショボン

ささっと火くじを引くと、なんと予想通りの結果にww


今回の合戦で、hideさんの陣がお近くに~(。・ω・。)

他の放置鯖で、天守を建ててみました★
今レベル7→8の段階で耐久が150000あります(*´Д`)さらにまだ上がりそうです。。
固いなぁ。。。


対 武田さん★

私は、前期3鯖にいたのですが
武田さんとことは、一度も合戦したことないんですよね。。(´・ω・`)

お強いことは確かですが
こちらは連合ということもあり、ちょっとは健闘できたらいいなと思います~★

統合してから(しかも連合側だと)
100位以内に入るのも大変な気がします(´*ω*)むぅ

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
