

おつかれさまでした★4期 上杉vs毛利戦~(*´∀`*)ノ

皆様おつかれさまでした★

3戦連続、毛利家と合戦です(´∀`∩ 今回は連合ではないですが。。。

次の合戦は、足利家と連合ですヾ(´∀`ヾ)

結果はり★
スクリーンショット(2012-05-14 12.07.44)

途中まで、勝ってたり負けてたりしてましたが
結果は負けでした(。・ω・。)
今回はイベントカードのゲットの為に、大殿様に特攻と
やはり城主経験値を狙おうと思いました。。←こんどこそw

合戦中、秘境に送っていた部隊が
300近く経験値を持って帰ってきましてヾ(*´∀`)ノ
合戦でいただける経験値を合わせて、やっと30に到達しました(☄・ω・)☄バンザイ

今回の合戦も、なにも貢献できず。。。

ですが、違う意味でいろいろ楽しませていただきましたwww
SS撮ってなかったです....orz ごめんなさい駱駝さん(。-_-。)

そして所領完成(*>ω<)o 

スクリーンショット(2012-05-14 12.11.24)

これで、何かから1つ解放されたような気持ちです(*ゝω・)ノ
次は最上級兵研究に向けて、頑張りたいと思います♪ だいぶ先になりますけどね。。
 
ではでは、次の合戦もよろしくお願いします(。・ω・。)

コメント

No title

晒す気だったですか・・・
美味しくお料理されてましたが・・・何か?
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

LV30羨ましいです・・・
私はまだまだ苦行の日々・・・

次回こそ、じゃむさんに食べられない様頑張ります><

No title

駱駝さん@超美味さま★(*´ェ`*)
おつかれさまでした♪相変わらず、大人気ですねww
貸切でご案内していただきましたので
大満足です(`・ω・´)キリ ごちそうさまです!

30になれたことですし
まったり農民させていただきま~す(´∀`∩

次回も、おいしいお肉を提供してください★

No title

合戦お疲れ様w

lv30 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

自分も合戦中にlv30に

合戦放置で所領をポチポチ。。。

同じく『1つ解放された気持ち』です。

ラクダさんのコブの中には大きな夢(野望)が詰まってますので

食べないで上げてね( ̄w ̄)Ψ{調理してやるゼv(ジュル

No title

放生☆月毛さまヽ(´ω`*)(*´ω`)ノ
お疲れさまでした★
放生さんもlv30おめでとうございます(/*´∀`)o
解放感いっぱいですw

駱駝さんのコブは、非常に珍味なため
マニアのかたに
よくもぎとられてしまうので(また後日復活します)
探してあげなきゃダメなんですd(´ェ`o)

…コブ唐揚げが、超おいしいのは内緒w

No title

レベル30おめでとうございます~(゚∀゚)

自分も早く解放されたいですw

ではまた┏○

No title

あるぺじおさま★(´∀`∩
ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
まだまだ内政が残ってますが。。
お互い頑張りましょうね(*ゝω・)ノ

連合解体してしまいました(´・ω・`)北条家。。こわいです
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おつかれさまでした★4期 上杉vs毛利戦~(*´∀`*)ノ】

皆様おつかれさまでした★3戦連続、毛利家と合戦です(´∀`∩ 今回は連合ではないですが。。。次の合戦は、足利家と連合ですヾ(´∀`ヾ)結果はり★途中まで、勝ってたり負けてたりしてましたが結果は負けでした(。・ω・。)今回はイベントカードのゲットの為に、大殿様?...
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
