

おつかれさまでした★4期初合戦 連合浅井&毛利vs上杉 防衛戦(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした(。・ω・。)

4期になって初めての合戦がありました★
今回は防衛戦。。合戦が終わる頃には所領がとれるレベルになるので
その準備をしつつ、内政&秘境&領地取りなんかをしてました(´・ω・`)貢献していなす。。。

結果です♪
スクリーンショット(2012-05-02 10.19.03)

大殿さまが新しい★あたりまえですねw

ほとんど領地とりしかしていないのですが
本領に横付けされていました陣に、盟主さまと合流攻撃させていただきました(*´ェ`*)
今期初の合流です♪


報告書などをちょこちょこ見てましたが。。
すごいスキル&レベルも10のかたがたくさんおられました(´・ω・`)
ちょっと凹みながら、もくもくと領地取りしてました。。。ww
毎度のことですが、早くすこしでも同盟に貢献できるようになりたいです(´っω・、*)

今日のメンテで、プレゼントボックスの復活と
炎くじいただけますね★ヾ(*´∀`)ノ 首を長くして待ってました!
良いカードが出ますように!!(´∀`人)

ではでは、また次の合戦もがんばりましょう~♪


コメント

No title

初戦おつでーす。
可哀想に連合相手でしたか・・・僕は連合側でしたw

鬼武者結局まともにプレイできずに終わりましたorz
運営からPCのスペック教えてくれというメールきてたけど
よくわからんので放置して終了です><

僕の方の初戦は今回自由行動で~って感じで始めて陣張りも
適当に見える範囲で伸ばしていき、序盤恒例の盟主へソロ特攻
など遊んでいたんですけども、初日終わってみたらランクインしてた…
やっぱり皆Lv上げ優先なのよね~
しょうがないから御布施してちょこちょこ頑張る羽目に(初日途中までイベント入ってると勘違いしてましたww)

それにしても旧1+2鯖の人達のスキルや武将の強さ見てたらまともに
戦いたくないですなぁー
最後の最後で油断して兵1防御に捕まってしまいました(´;ω;`)

No title

合戦お疲れさまでした。

適当なトコでやめればいいのに、ついつい合戦が楽しくなって凸ってました。
結果は・・・(;O;)
兵士溶けまくりでございます…orz
皆さん・・・何故あんなにスキルが廃なんでしょう・・・

次戦もひっそりと頑張ります。

No title

ペコさま★(*´ェ`*)
お疲れさまです♪
ペコさんだったら、きっと頑張ってると思ってましたww
ランクインもさすがです(´∀`∩
私も、準備入る前くらいに教えていただき
じゃあ今回は、領地オンラインで。。。となりました★

次は、攻撃側なので出城クエが達成できます~ヾ(´∀`ヾ)
秘境の運がなくなっってしまい
ほとんど経験値もって帰って来なくなりました。。。

No title

きゃめきゃめさま★(*´ェ`*)
お疲れさまでした♪
きゃめ◯さん戦功トップだったじゃないですかヾ(*´∀`)ノ
すごいですー★最後は、残念ながら追い抜かれてしまいましたが。。
影で応援してましたよー(*´ェ`*)

ほんとに、スキルもレベルも違いすぎて。。
この先やっていけるのか、不安でしょうがないです(*ノД`*)

あ。。カード報酬のくじも散々な結果に終わりましたww
秘境もあたらないし。。ふてくされております(。-_-。)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おつかれさまでした★4期初合戦 連合浅井&毛利vs上杉 防衛戦(*´∀`*)ノ】

お疲れさまでした(。・ω・。)4期になって初めての合戦がありました★今回は防衛戦。。合戦が終わる頃には所領がとれるレベルになるのでその準備をしつつ、内政&秘境&領地取りなんかをしてました(´・ω・`)貢献していなす。。。結果です♪大殿さまが新しい★あたりま?...
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
