

こっそり更新。。★ |ェ`*)

ひっそりとブログ更新します(*´ω`*) こんばんは

戦国IXAの刷新があり、6期スタートしました★

5期は、農民大国豊臣家で
もぞもぞ暮らしておりました(*´ェ`*) 自由気ままでそれなりに楽しく過ごすことができました♫
最後は、ありがたいことに大きめの同盟のかたから、報酬の為に合併しませんか?と
お声もかけていただき炎チケまでいただいちゃいました♡
 
影武者に一度だけ運良く行く機会があり
天下チケを1枚持っていまして。。そして報酬の天下チケ2枚いただき。。
天上くじを1枚引いたところ。。

なんと。。

なんとなんと。。!!!!

天は出ませんでした。。(´;ω;`)ブワッ


でも天上を引けるとは思ってなかったので。。気にしておりませんw。。たぶんw(*´ェ`*)

さてさて。。
6期になりましたね(●´ω`●) 6期も引き続きまったりします★
お城の背景が選べたり、村や支城で背景が変わったり。。
いろいろ新しくなってました♫
今は内政ポチポチやってます(。・ω・)ノ゙ 

今期は今川家に潜んでおります(∩´∀`)∩ 前期の豊臣家と同じような感じの国ですが。。w
まったりのんびりやって行きたいと思います♡

今期もよろしくお願いしまーす。゚+.ヽ(´∀`*)ノ 。゚+.



なんとなく更新(*´ェ`*)

久々に更新してみますた(●´ω`●)4ヶ月ぶりです♫
誰も興味はないだろうと思われる
私のゲーム近況を書こうとおもいます( *`ω´)ドヤッ
  
最近のixaは、兵を詰めて放置&のんびり剣豪育成しかしてません(。・ω・)
あとたまにタイミングがあえば、出城に突撃するくらいです⋆*✩” 
完全放置はできてないですねw なんやかんやで愛してますixa(*´ェ`*)らぶ
引退されるかたもいらっしゃったり、今の仕様に納得のいかないかたも
いらっしゃるみたいですが。。楽しくやりたいですね(●´ω`●)

そして、半年くらいやっているSDガンダムオペレーションズも
楽しんでやってます(ノω`*)
ですが最近、ちょっとだけ飽きてきちゃいました(*´∀`)
こちらものんびりやってますw

そして最近始めた、パズドラ。。。
職場では大流行りしてまして、だいぶ前からみんなやってましたが
あまり興味はありませんでした(*´∀`*)
まだ始めたばかりでよくわかりませんが、のんびりやってますw

そんな感じで、良い感じです(。・ω・)
 
おわりw

赤備え記念ブログ★

なんじゃそら(´・ω・`) と言いたくなるようなタイトル。。
前回のにあわせてみましたよ★

④回目の合戦も終わり。。
今回は前回の攻撃→防衛に切り替わりました★(*´ェ`*)

あの足利家ですし。。防衛だし。。ぼろ負けだろうと思って
今回も合戦はほぼ不参加です(*´∀`) 農民ですし。。
で、赤備えを研究いたしました(*>ω<*)

今回の合戦で。。。
もう騎鉄を持ってらっしゃるかたがいました(´・ω・`)こわいですねぇ。。ブルブル

スクリーンショット(2012-11-24 2.30.37)

良いこともありました♪

スクリーンショット(2012-11-24 2.32.12)

ひゃっはぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ (ちょっと真似してみましたw)

優秀な、鉄砲防御武将です★
私の所なんかにきてくださって。。ありがとうございます(*>ω<*)

良いスキルつけばいいなと思いながら。。まだしばらくは眠っていてください★

ではでは。。お疲れさまでした♫•*¨*•.¸¸♪

レベル30到達記念ブログ★

お疲れさまでした★(*´ェ`*)

私もやっとこさ、農民生活にも慣れて
のんびりと5期を活動しております(p*・ω・)p
 
そして、3回目の合戦が終了しまして。。やっと城主レベル30になれました(*´∀`)♪

前期よりもちょっとだけ遅いくらい?の早さでした★
たぶん今回は、クエでいただける城主経験値が多くなってることと
めずらしく秘境の運がよかったようです(ノω`*)

そしてなにより。。豊臣家は★8がけっこう残ってた&運良く近場に残っていた
こともあって
★7で揃えようかと思ってましたが
取れるところはいただきまして、★7が2つと、★8(33342)を4つ にしてみました♪
あまり目的も予定も立てないままなので
どう施設を割り振ればよいのか???のままぽちぽちしてます(ノω`*)

まぁでも農民なので。。細かいことはどうでもよいです(ヽ´ω`)

そして今回の合戦は。。あの足利家との対戦でした★

スクリーンショット(2012-11-17 12.53.26)

ぼろ負けですねw 出城起こしても速攻陥落でした★

休戦時間を使って、領地をとり
イベント用に戦功300だけ稼いで終了ですww 

次は。。攻防逆なんですよね。。。(´・ω・`)やだなやだな。。。

では次の合戦も。。みなさまがんばってください(ヽ´ω`)ノ〜〜

近況報告★

5期が開始してから、合戦が2回ありました★

今期からは、ランダムで対戦相手が決定し
攻防が交互になるっぽいです(今のところ)(*´ェ` )(´ェ`*) 

今回あたりました、織田家とは
一通りのとことやらないと、次はあたらないのでしょうかね?(*ノωノ)
まだ始まったばかりなのでわかりませんが。。あまり気にしませんw


そして昨日。。無事にレベル24になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今回の合戦で、ラッキーなことに攻防ポイントをいただきましたので
★8の所領げっとへ挑戦しました∩^ω^∩

豊臣家はまだ★8がけっこう残ってますので。。
★7でいいかなーと思ってましたが
やっぱり広いほうがいい!と思い。。思い切って、3個★8の村を建て直すことにしました♪
これからぽちぽちの作業が待ってます(*・ω・)

城主経験値をいただけるクエが増えたような気がして。。
ちょっとありがたいです(*´ェ` )(´ェ`*)
なんとなく(もう5期目ってこともあるのかもですが)
内政やりやすくなってませんか?気のせいですかね。。

何かに追われるように、今までixaをやっていたような気がしますが
今期はだいぶ気楽にやれてます(ノω`*)

では。。引き続きまったりぬるぬる行きます。。ヾ(*´∀`)ノ

今回の合戦結果。。 敗北すると白黒になるんですね。。w

スクリーンショット(2012-11-10 13.39.36)

次はどことかな。。(ノω`*)楽しみですね★

みなさまお疲れさまでしたー♪
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
